さとぼっと。お昼の定期便の時間です。

はぁ〜い、もうすぐお昼のひと時いかがお過ごしですか?

  • 11:45 新しい一歩の踏み出し方: 付き合って3年同棲半年以上の彼がいました。
    今年結婚予定で、親同士の挨拶も済ませていました。

    それが、彼が私に対しての気持ちが分からなくなり、
    別れることに。同棲も解消。辛い日々が続きました。

    そ…
    bit.ly/be7l6S #

  • 11:56 iPad 専用アプリのスクリーンショット 多数流出中: Filed under: ハンドヘルド

    米国発売まであと1週間となった iPad まわりでぽつぽつと「流出」が増えています。App Store 画面に続いて出回っているの... bit.ly/c8WExi #

  • 12:08 3等海佐 酒気帯び運転で逮捕: bit.ly/dxMEVG #
  • 12:47 5月のエジプトについて教えてください: こんにちは。
    ゴールデンウィークにエジプト旅行を計画しています。

    初エジプトなので、いろいろネットで調べていると、5月でも気温40度を越えるくらい暑いと書いてありました。
    主人は「そんな... bit.ly/cqVfxH #

  • 13:09 毒餃子 発覚の4カ月前に混入: bit.ly/930lp0 #
  • 13:48 広島中区でディケアーサービスでおススメの所 - ケアマネージャーさんにご相談を!: トピ内容をそっくりケアマネさんに伝えましょう。

    広島市の介護の現場は分かりませんが、送迎のルート都合などがあるでしょうから、利用者の希望通りに... bit.ly/dh7t0e #

  • 14:11 亀田父が興毅戦判定に猛抗議: bit.ly/a4Ii0n #
  • 14:17 ソフトバンク OPEN DAY イベント、Ustream中継中: Filed under: 携帯電話

    Twitterで公募した一般客を社食ランチに招くという創業30周年イベント、ソフトバンク OPEN DAYは本日ただいま開催... bit.ly/b6ykPD #

  • 14:49 お菓子作りで無塩マーガリンは無塩バターの代用になるの? - それぞれの良さ: 先日無塩マーガリンでクッキーをやきましたが、美味しかったですよ。職場にも持っていきましたが概ね好評でした。
    ただ、たしかに風味はバターのほうがコクが出... bit.ly/cX42Am #
  • 15:11 靴のチヨダがPB商品990円に: bit.ly/czLzSX #
  • 15:50 2010年の桜を語りましょう: 桜の便りがきかれるようになりましたね。皆さんのお住まいのところではいかがでしょうか。
    私は桜が咲くと、いつもユーミンの『経る時』という曲のフレーズを思い出します。
    普段は桜の木があるなんて気が付かなく…
    bit.ly/aaAKu1 #
  • 16:13 職場の宴会花見 自粛広がる: bit.ly/9H5QbM #
  • 16:24 ソフトバンク、家庭用フェムトセルを無償配布。基地局を一年で倍増へ: Filed under: 携帯電話

    こちらも現在進行中の ソフトバンク OPEN DAY イベントより。孫正義氏がソフトバンク電波改善宣言と称して 4つの公約... bit.ly/9uWmOP #

  • 16:51 白髪染めが不可欠!でも石けんで髪を洗いたいんです!! - ヘナ: 数日ほど臭いますが、ヘナを試してみては??
    bit.ly/bUtr02 #
  • 17:14 米ゴルフ宮里藍が54位に後退: bit.ly/auoLBc #
  • 17:19 新番組?「カメンライダードラゴンナイト」4/2~: 春からの新番組の予約をHDDレコーダーで設定してたら「カメンライダードラゴンナイト」…テレ朝、仮面ライダーと言えば「ニチアサヒーロータイム」で放送中の「仮面ライダーW」(日曜朝... bit.ly/9782jC #
  • 17:52 貧乏な友人を切ろうとしている私 - なぜ?: 友人は独身でフリーターなのでしょう?結構、いい年なのに。
    独身ならば、社員になることも出来たのでは?
    bit.ly/99D9h0 #
  • 18:15 EXILEリーダー所得隠し否定: bit.ly/b9YgmF #
  • 19:16 生方氏 会議よりTV出演優先: bit.ly/aOVkQR #
  • 19:21 朝ドラの後半の失速を噛み締める: 通勤までの時間ワンセグにて「ウエルかめ」をみてきた。羽田美智子がイイ。朝から石黒賢ウラヤマシス…とか思ってみたりする訳だが、ケータイ眺めながら(・∀・)ニヤニヤと。あと主役の倉科カナ岩佐真悠子... bit.ly/aphkUg #
  • 19:54 お勧めの蒸し器: 使っていたのが壊れました。お鍋の中に取っ手のついたアルミのカゴのような?モノが入ったやつです。
    10年以上使い、使いにくい!!と思っていた代物です。
    鍋はかなり大ぶりでしたので、大量のシュウマイや、茶… bit.ly/btoXU4 #
  • 20:17 内博貴らが森光子の代替公演: bit.ly/9XKMdU #
  • 20:22 やきそばエキスプレス?: 「やきそばエキスプレス」wwwwベーグル吹き出したww冗談言うのも大概にしてくれwwwww富士宮行きの高速バスの名前が本気で「ヤキソバエキスプレス」らしい。電光掲示板などへの記載はないから「焼きそばエク... bit.ly/a7KncV #
  • 21:16 本物のアーク・リアクターが手にはいるチャンスですよ!:


    アイアンマンは君さー!

    Chicago Comic and Entertainment Expo(C2E2)で行われるPropworx社主催の「オフィシャルアイアン... bit.ly/bN9zFm #

  • 21:18 キンシャサが悲願のGI初制覇: bit.ly/cDB00K #
  • 22:19 森山未來 結婚祝福され笑顔: bit.ly/bTfoVy #
  • 23:20 タクシー譲り合い傷害事件に: bit.ly/deaNEv #
  • 00:06 [新製品レビュー] アップルAperture 3: bit.ly/cPsaah #
  • 00:21 JAL 貨物専用事業から撤退へ: bit.ly/dro3a0 #
  • 00:27 休みは海外。: 中学の頃だ。好きだった娘は、休みにタイのプーケットに行くと言っていた。いまから20年くらいまえ、家でラザニアを作ったり中々ハイカラな娘だった。近い将来ああ言うのがデフォな世の中になるんだろうな…と、庶民派の僕は江... bit.ly/9f3MtF #
  • 01:22 中国雲南省で数百人規模暴動: bit.ly/boECrs #
  • 03:05 ソニーα550はアンチダスト機能が不十分なのが最大の欠点: Photozoneにソニーα550のレビューが掲載されています。 bit.ly/cril9U #
  • 05:08 EF70-200mm F4LとEF24-105mm F4Lの形をしたマグカップが登場: Canon RumorsにEFレンズの形をしたマグカップに関する話題が掲載されています。 bit.ly/cb7lk9 #
  • 07:27 ラウンドアップ一般用医薬品ネット販売の行方は--ケンコーコム訴訟が3月30日に判決: 2009年6月施行の改正薬事法の「薬事法施行規則等の一部を改正する省令」により、規制された一般医薬品のネット販売。この省令の無効を求めてケン... bit.ly/9mCdDv #
  • 07:29 キンコン西野 骨折の疑いも: bit.ly/bWv8dG #
  • 08:30 Twitterライクな企業向けマイクロブログ--MSとグーグルが注目する潜在力: 一般向けのマイクロブログサービスはTwitterが市場をほぼ独占しているが、企業向けのサービスでは、マイクロソフトが「OfficeTalk」をテス... bit.ly/dzGRve #
  • 08:30 丸ノ内線一時運転見合わせ: bit.ly/beqldX #
  • 09:32警察庁長官銃撃 あす時効: bit.ly/cV2DBF #
  • 09:35iPad」の新規予約分は4月12日までに出荷--アップルが公式サイトで発表: アップルは米国時間3月27日に公式サイトを更新し、iPadの新規注文分は4月12日までに出荷すると発表した。 bit.ly/advcnN #
  • 09:57 アースアワーでGoogleに続いてBingも愚行―黒い画面はエネルギーの無駄: 2年前にGoogleがやったのととまったく同じ愚行を別の会社がやってくれた。アースアワー(Earth Hour)に協賛して、 Bingは当日の夕方、... bit.ly/bnM5pc #
  • 10:14 脱いだものは誰が片付ける??: トピを開いていただきありがとうございます。
    くだらない質問ですがお付き合いください。

    私は二人の子持ち、現在専業主婦で同居中のお子茶魔と申します。
    質問内容は、夫の話です。

    夫は脱いだらいつもその…
    bit.ly/9jSocQ #

  • 10:52 データ消滅の受容5つのプロセス: ※ギズモード今回のテーマは「Memory [Forever]」
    特集一覧はこちらからどうぞ


    ちーん! データ消滅!!

    ハードドライブが死亡。バックアップとってない。すべて消えてしまいました... bit.ly/d09H6R #

  • 11:10 NEC、世界で初めて長距離光伝送による 100GbE リアルタイム通信に成功。: KAMUI 曰く、 日刊工業新聞の記事によると、日本電気が 100 Gigabit イーサネットによるリアルタイムの長距離光伝送に成功したそうだ... bit.ly/aVJjr3 #
  • 11:16 託児所へのお礼について: この春、末の子が幼稚園に入園するため、お世話になった託児所(無認可保育園)を今月で退所することになったmamと申します。

    託児所ができてからの5年弱、上の子供たちも含め本当にお世話になりました。私の…
    bit.ly/b7wDXe #

  • 11:19 村上春樹がジャズ喫茶店主だった時代に書いた、「ジャズ喫茶のマスターになるための18のQ&A」が面白い: 世界的な作家である村上春樹。 「Lynceus」によると、彼にはかつて国分寺でジャズ喫茶の店主をしていた時期があり、そのとき... bit.ly/a3shXT #
今日のつぶやきは以上です!たまにはsato Kenji On The Webも見に来てくださいね。ではまたぁ〜♪