さとぼっと。お昼の定期便の時間です。

はぁ〜い、もうすぐお昼のひと時いかがお過ごしですか?

  • 11:43 “データのWikipedia”FactualがBig Dataの視覚化ツールを提供開始–データ視覚化のコンテストも: Big Dataと聞くとギークたちはコーフンするが、でもふつうの人は(Excel中毒の人以外は)ばかでかい表に... bit.ly/bNrdux #
  • 11:43 “データのWikipedia”FactualがBig Dataの視覚化ツールを提供開始–データ視覚化のコンテストも: Big Dataと聞くとギークたちはコーフンするが、でもふつうの人は(Excel中毒の人以外は)ばかでかい表に... bit.ly/bNrdux #
  • 12:15 おすすめのシンボルツリーは?: 冬の間の積雪で(新潟県です)
    シンボルツリー(常緑樹で、ゴールドクレストに似ていますが種類は不明)が傾いてしまいました。
    高さ2メートル以上あり、2階のリビングとお向かいの玄関階段の間にあって、視線を…
    bit.ly/bwgWFU #
  • 12:29 コモドール64リバイバル!: soltiox 曰く、 Commodore USAのサイトによれば、今年の6月から入手可能になるそうです! (the Registerの記事)でも、サイトに記された連絡先には電話・メール共にコンタク... bit.ly/9EHIDO #
  • 12:36 嘉手納基地で2給油機が接触: bit.ly/bUHTpz #
  • 13:16 うちの猫がよその猫にケガさせられます: こんにちは。
    実家の子猫(推定3〜4か月・オス)のことで相談です。

    実家の子猫は、祖母が散歩中にケガをしてうずくまっているネコを見つけて、見捨てられず保護したそうです。獣医師さんの話だと... bit.ly/b9Gbk7 #

  • 13:39 三洋創業家が経営陣から退く: bit.ly/dCZ2ta #
  • 14:17 痩せない・・・: 今、週に4〜5回ジムと週1でHIPHOP3Hしています。
    週に3回筋トレ40分とランニング1H
    しています。
    155の48キロなのですが全くやせません。
    ジムは1年通っていてやり始めた時は有酸素のみで…
    bit.ly/b9aCRM #
  • 15:20 友達に素直になれません!!: 最近よく子供連れのママ友が私の家にやってきます。
    旦那さんやお姑さんの愚痴をいろいろ話したり、今後についての相談事をしてきます。私は運良く!?と言えばいいのか、主人も子育てや家事をよく手伝ってくれて、…
    bit.ly/bXToY2 #
  • 15:43 堀北真希"ややこしい人好き": bit.ly/9eK3Eb #
  • 15:57 CTIA 2010はAndroid一色–各社いよいよ本腰だ:

    帰りの荷造りをして、ポーカーのチップを換金して、ヒコーキに乗ったら、これでやっと、ラスベガスで開かれたモバイルの業界大会CTIA 2010ともお別れだ。

    こんな... bit.ly/9JDTAH #

  • 16:18 べにこさんの温泉巡りが凄そうだ。: クマグスという番組で取りあげられてた。山田べにこさん。8年間温泉巡りをしてる。温泉、といってもかなりアレ気。「僻地温泉」のオーソリティ?マニア?的な。なかなか素敵な女の子ですが、スノーシューを... bit.ly/cAeUwJ #
  • 16:21 見た目にわかりづらい障害者。: 私は事故の後遺症による身体障害を持っている者です。
    脊椎損傷により、下肢に軽い麻痺があります。杖などは使用してませんが
    走ったり、重い荷物を抱えたりができず、とても疲れやすいです。
    そして常時、腰痛や…
    bit.ly/byW6FT #
  • 16:27 「3Dなんて映画の料金を吊り上げるための言い訳」:


    アメリカで最も有名で、信頼される映画評論家ロジャー・エバートが、最近話題の3D映画について、Twitterでこう感想を述べています。

    3Dなんて、気が散って、うっとおし... bit.ly/cWv6yP #

  • 16:44 桑田真澄氏が教授と共著出版: bit.ly/9xMnny #
  • 17:22 北京に行ってみたい!: 前々から北京に行ってみたいと思ってますが、ツアーだと安い分、余分なものが盛り沢山の様で、個人で行こうか迷ってます。
    仕事をしているので、休みがなかなか取れない状況ですから、効率よくまわりたいのです。

    bit.ly/98kKam #
  • 17:45 磯山さやか 捕手役で始球式: bit.ly/bVdg4l #
  • 18:24 20年来の友人について - 友人?: 本当に友人なんでしょうか?今までお互い何もすることがない時の暇つぶしで会っていたのでは?
    それにトピさんが2度も結婚したからねたんでる?しばらく会う約束はやめたらどうですかね。
    bit.ly/aNXoCP #
  • 18:47 患者体内に手術器具置き忘れ: bit.ly/baHdIv #
  • 19:36 サッカーボールはこうでなきゃ。AgentのCTRUS(動画):


    シースルーのサッカーボールは世界初。

    Agent初の製品「CTRUS」です。空気詰めるんじゃなしに、弾性構造とエラストマーのスキンを使って本物のボールを完璧... bit.ly/aV1cqM #

  • 19:48 マッチと明菜の語れない過去: bit.ly/cwBYeC #
  • 20:49 民主 築地市場の移転費賛成: bit.ly/d3eKTN #
  • 20:56 Photoshop CS5の新機能「Content-Aware Fill」がスゴい: あるAnonymous Coward 曰く、 Photoshop CS5には「Content-Aware Fill」という新しいレタッチツール... bit.ly/btrXzZ #
  • 21:43 セクシーな気持になると色が変わる口紅:

              
    ふふっ。安心してチューできますね

    女の子の気持ちって、けっこう分かりずらかったりしますよね。でも、このMood Swing Emotionally Activa... bit.ly/9uzRl0 #

  • 21:50 山本裕典のスゴすぎる肉体美: bit.ly/duNvcC #
  • 22:52 日本と中国 集団意識の違い: bit.ly/bEeKN7 #
  • 23:53 餃子犯逮捕もwebは不信感/中: bit.ly/aleYow #
  • 00:54 興毅判定負けに史郎氏が異議: bit.ly/aEvOvm #
  • 02:29 ペンタックスK-xは画質は素晴らしいがスーパーインポーズが無いのが欠点: Imaging ResourceにペンタックスK-xのレビューが掲載されています。 bit.ly/bEwiOJ #
  • 02:56 浅田真央 ヨナ破り2年ぶり金: bit.ly/9FP5oJ #
  • 03:30 ZUIKO DIGITAL 70-300mm F4-5.6は解像力に不満があるレンズ: LensTipにZuiko Digital ED 70-300mm F4-5.6のレビューが掲載されています。 bit.ly/aKWt0b #
  • 07:00 鳴門で貨物船衝突 2人が不明: bit.ly/dt3NnX #
  • 09:03 赤西仁の歌で米公演に不安: bit.ly/aB12Q1 #
  • 10:05 韓国艦沈没 北の魚雷攻撃か: bit.ly/bSYki6 #
  • 10:44 美容院にクレーム!...言えないよねぇ(涙): こんにちは。
    美容院に直接クレームをつけられない気弱な方!
    ここで愚痴りあって少しでもスッキリしませんか?

    1年かけて伸ばした髪の毛でした。
    いろいろアレンジをしたかったので
    「... bit.ly/d9No9d #

  • 11:07 映画俳優ギャラが訴訟で暴露: bit.ly/bzXUPK #
今日のつぶやきは以上です!たまにはsato Kenji On The Webも見に来てくださいね。ではまたぁ〜♪