さとぼっと。お昼の定期便の時間です。

はぁ〜い、もうすぐお昼のひと時いかがお過ごしですか?

  • 11:58 付き合ってる彼との食費について: 付き合って10ヶ月になる彼氏との食費に関することで相談させてください。
    私たちは30代前半、私が2歳年上です。元々は友人同士でどちらからともなく交際をスタートしました。一人暮らし同士でお互いの家まで徒…
    bit.ly/99X8PQ #
  • 12:00 スノボ国母がUSオープン優勝: bit.ly/c7jsV0 #
  • 12:44 PVIがカラー電子ペーパーを展示、次期Kindleに採用?: Filed under: ディスプレイ
    電子ペーパー界の雄 Prime View International(PVI)が中国・深圳のトレードショーでカラー電子ペーパ... bit.ly/cXUzAu #
  • 13:00 リフトアップ、脂肪注入などの手術を受けたことがある方 - まだ早いのでは?: 目の下の脂肪吸引ならやったことがあります。
    うたい文句は腫れが少ない、簡単!でした。
    でも実際は腫れる腫れる!腫れもそうですが、内出血が酷かったです。... bit.ly/cCqlsf #
  • 13:03 眞子さまと佳子さまが卒業: bit.ly/a6AEmG #
  • 13:16 デジタルフォトフレーム市場が急拡大: あるAnonymous Coward 曰く、 朝日新聞の記事によると、デジタルカメラ等で撮影した画像を画面で表示する写真立て「デジタルフォトフレーム」の 2009年の国内販売数が前年比 4.... bit.ly/9EZkct #
  • 14:02 老後のために子供産みたい。夫へはどう言えばいい?: 35歳、結婚3年目の美帆と言います。夫は48歳バツイチです。
    夫には前妻との間に子供が一人いますが、離婚して前妻が引き取ってからは一度も会ってないそうです。離婚して10年以上経... bit.ly/9NEY8w #
  • 14:05 小松基地の航空管制情報流出: bit.ly/aRZ1tO #
  • 15:05 使用済みティッシュのエコ利用: エコ・クッキングの一つとして、食器を洗う前にキッチンペーパーや新聞紙で食べかすなどの汚れを拭いてから洗うと、そのぶん排水が汚れないので環境にやさしいし、洗剤もすすぎ水量も少なくて済むので、節約にもなる…
    bit.ly/98lPpT #
  • 15:07 高橋由 2戦連発で開幕一塁へ: bit.ly/9dMotF #
  • 16:06 背の高い男性しか好きになれない - 異常しゃないけど…: 2メートルねぇ〜。軽自動車には乗れないわね〜。 バレーボールの試合とか頻繁に観戦に行ってみてはいかがですかね?
    bit.ly/aL3tlk #
  • 17:08 千葉県市川市でいちご狩りできるところ教えて!: 千葉県市川市近辺でいちご狩りが
    出来るところを教えてください
    お願いします。
    bit.ly/aTWE6e #
  • 17:11 梅宮アンナ 新たな恋に意欲: bit.ly/96j3tG #
  • 17:27 スタートアップの中心に倫理感を盛り込む:その理由と方法: 1980年にアメリカに来た時、私は若くて世間知らずだった。それまで私は政治の腐敗や倫理の退廃などというものは第3国だけの問題だと思っていた。その後ハイテク企業のCEOにな... bit.ly/bJsxt5 #
  • 18:10 間違ってました、けど許せない: 今日の出来事なのですが、私は15歳の年寄り小型犬を飼っています。
    普段の散歩コースの途中に何件かコンビニがあり
    その中でも比較的大きな(都市部では珍しい駐車場付)へ立ち寄りました。
    駐車場から入り口ま…
    bit.ly/bI3yoc #
  • 18:13 チーム青森 世界選手権2敗目: bit.ly/cdxRhV #
  • 19:12 アラフォーのみなさん、休日はどう過ごしていますか? - アラサーですが…: 私もこの連休ずっと家にいてゴロゴロ三昧でした。
    おまけに一人暮らしの為誰とも話しておりません。私も結婚してる友人とも、お互い独身の友人とも最近はなんとな... bit.ly/dxsOPj #
  • 19:15 小林議員陣営幹部ら2人起訴: bit.ly/dpIZuG #
  • 20:15 やっててよかった、未就園児の習い事・お教室って何ですか?: 今年3歳になる子の母です。
    幼稚園は来年ですが、それまでの1年間、どう過ごそうかと思案中です。

    今は週に1回、リトミックに通っていて、これはとてもよいのですが、
    それ... bit.ly/9nkjye #

  • 20:17 丸川珠代氏TVで鬼嫁ぶり披露: bit.ly/b6pVZ6 #
  • 21:17 条件のいい人を好きになれない: 結婚について、というより自分の男性の好みのことで悩んでいます。
    私は今34歳で、未婚です。彼氏はいて、彼氏のことは愛しています。
    私は今までずっと、条件ではなく好きかどうかで彼氏を選んできました(当然…
    bit.ly/aYHROX #
  • 21:20 胴体に針金の野犬 市が保護: bit.ly/bTXkbi #
  • 22:21 印刷機に頭部挟まれ男性死亡: bit.ly/aIFaUK #
  • 23:23 麻薬密輸で日本人を逮捕/中: bit.ly/9FniUL #
  • 00:13 警報器www: 消防庁による「PUSH」のコラボポスター主人公の手にはコラで警報器がwwwww何かスゲー迷惑そうな主人公だ…「PUSH」ってそういうストーリーなの?よく見ると左後ろのおばちゃんが不審物に着火しようとしてる…(のか... bit.ly/atgpla #
  • 00:13 EOS-1Ds Mark IVはD3Xよりも安価な価格設定になる?: Canon RumorsにEOS 1Ds Mark IV の価格に関する噂が掲載されています。 bit.ly/9EO7Ji #
  • 00:25 偽投資話の社長をタイで逮捕: bit.ly/bRusp1 #
  • 01:03 [気になるデジカメ長期リアルタイムレポート] リコーGXR【第2回】: bit.ly/ah3Snn #
  • 01:14 キヤノンの関係者がミラーレス機の開発を肯定?: Photo Rumorsにキヤノンのミラーレス機に関する噂が掲載されています。 bit.ly/9D2HxK #
  • 01:26 阿久悠さん称える記念碑完成: bit.ly/cBRmXv #
  • 02:15 パナソニックオリンパスに関する噂の総括が掲載: 43rumorsにパナソニックオリンパスに関する噂のまとめと新製品の発売時期に関する予測が掲載されています。 bit.ly/dtlIab #
  • 07:19 Google、中国サイトを閉鎖―ユーザーは香港サイトにリダイレクト: Googleは中国における検索サイトGoogle.cnを閉鎖した。現在ユーザーは香港のサイト、Google.com.hkにリダイレクトされている。これは昨年1... bit.ly/b1SLcU #
  • 07:33 病院経営の関連株が上昇/米: bit.ly/di5hS0 #
  • 07:59iPad」アプリデベロッパーの挑戦--「iPhone」向けアプリとの違いとは: 「iPad」では、多くの「iPhone」「iPod touch」向けアプリを拡大して使えるが、スクリーンサイズや本体重量が大幅に増えたことにより、... bit.ly/d9tY9S #
  • 08:22 アメリカ政府のブロードバンド普及策が腰抜けなので、ユーザーはGoogleだけが頼みの綱: アメリカにおける将来のイノベーションを成功させる上で、ブロードバンドによるインターネット接続の普及より重要な要素はほとんどない。FCC〔連... bit.ly/98eD9J #
  • 08:35 来春も企業採用意欲は低め: bit.ly/bOIJRR #
  • 08:45 どんな歌でもフル伴奏を付ける「逆カラオケ」iPhoneアプリ: iPhoneアプリ『LaDiDa』は、どんなに音痴な歌でも、歌声を録音すると伴奏をつけて再生してくれる「逆カラオケ」だ。さまざまなバージョンにすることも可能。
    bit.ly/9dSlQP #
  • 09:02 今だから得するブロードバンドネット回線選び:モバイル編: これまで2回の特集では、ISPが新生活シーズンに実施しているキャンペーンからお得なFTTHの導入を提案したが、今回はモバイルブロードバンドについてお得なキャンペーンをご紹介する。 bit.ly/d4VXP0 #
  • 10:30 Googleの高速化への飽くなき追求は、より多くの検索ニーズを引き出すためのもの:

    Googleのスピードに対する並々ならぬこだわりについては誰もが知っている。検索エンジンの設計思想にも、検索結果をできるだけ速く返し、無駄な... bit.ly/ae05nM #

  • 11:03 iPadKindleアプリ 画面公開、B&NやSkiffも開発中:
    アップルの iPadを含め大量のタブレットバイスが登場しつつあるなか、マルチプラットフォーム戦略を採るコンテンツプロバイダ勢はできるだけ多くの入り口を確... bit.ly/bZHDve #
今日のつぶやきは以上です!たまにはsato Kenji On The Webも見に来てくださいね。ではまたぁ〜♪