さとぼっと。お昼の定期便の時間です。

はぁ〜い、もうすぐお昼のひと時いかがお過ごしですか?

  • 13:23 F-35Bが垂直着陸試験に成功: それだけなのでAC 曰く、 時事通信などによると F-35Bが垂直着陸試験に成功したそうです。二転三転する要求仕様、膨れ上がる開発費、そして炎上するプロジェクト…他人事とはいえ身につまされる思い... bit.ly/cKTwV5 #
  • 13:25 私は薄情な友人でしょうか?: 40代女性です。
    中学時代からの友人との関係についてご意見を伺いたいです。

    数年前に離婚し(子供はいません)頼るべき肉親もいない私に、同じように離婚し子供と両親の元で生活する友人には色々お世話になり…
    bit.ly/cHAhqa #

  • 13:25 かおる姫 ツアー予選で敗退: bit.ly/9dr3o6 #
  • 18:43 ジョブズiPadでギズモードを愛読:


    Silicon Alley Insiderによると、彼は自身のiPadSafariに、ギズモードをブックマークしているそうです。iPad紹介時のデモでチラリと写ったのだとか。

    脅... bit.ly/936rMa #

  • 18:45 二人目の子供を考え中です…: 今、一歳になる男の子がいます。私は現在28歳で夫は33歳です。

    子供は、2人もしくは、授かれたら3人ほしいと、主人も思ってます。

    そこで、いろいろな家庭状況によっても違うと思うのですが、二人目は一…
    bit.ly/d0SVcC #

  • 20:10 ビーサン屋げんべい: テレ朝の5分番組でやってた。一年中ビーサン販売やってるビーサン屋「げんべい」www.genbei.com/index.html夏を気分よく過ごすにはイイんじゃないかな~ bit.ly/bkZXjT #
  • 20:10 ニコンD700後継機は高性能なHD動画を搭載した1200万画素機?: Nikon RumorsにニコンD700後継機に関する噂が掲載されています。 bit.ly/cfTslZ #
  • 20:12 彼女が勝手に携帯を見るのですが…: 女性の方に意見を伺いたく思います。

    つきあって5年になる彼女がいます。
    現在私は20代後半、彼女は30代前半です。結婚はしていませんが、2年ほど同棲しています。近々、結婚する予定です。

    つ... bit.ly/bycVsK #

  • 20:13 野焼き3人死亡 気象予報見ず: bit.ly/d2GxTV #
  • 21:16 可愛いと思っていた痛い行動: bit.ly/cGMbx4 #
  • 22:18 しあわせってなんだ?: 「幸せだと思うならイイんじゃない?」別れた…というか、付き合ってたか?と言われると答えに詰まる女の子から言われた。「で…、しあわせってどんなん?」お互い良く知ってるから、いま幸せらしい彼女に聞いてみたかっ... bit.ly/bxjrWw #
  • 22:21 仙谷氏が外国人医師を検討: bit.ly/8X3OiH #
  • 23:23 日大三19安打でセンバツ20勝: bit.ly/9jlgXD #
  • 00:26 阪神が4発快勝 最終OP戦飾る: bit.ly/c9R7KD #
  • 01:25 ニコンD700後継機と85mmの改良版が4月〜6月に発表される?: プロカメラマン&ライターのThom Hogan氏のサイトに、ニコンの新製品に関する噂が掲載されています。 bit.ly/bpcjg2 #
  • 01:28 強風の影響で全国各地に黄砂: bit.ly/97Rvjm #
  • 03:29 キヤノンEF100mm F2.8L マクロISは妥協のない光学性能: ePHOTOzineにキヤノンのEF100mm F2.8L Macro ISのレビューが掲載されています。 bit.ly/agaeLc #
  • 06:40 公明 神崎氏が任期中辞職へ: bit.ly/9MJDWz #
  • 07:53 トヨタ工場で小規模ガス爆発: bit.ly/cfv6Qj #
  • 08:47 [ブックレビュー]好きなモノを保存するEvernoteを使いこなせ--「できるポケット+Evernote」: 最近よく耳にするようになったすべてを記憶するサービス「Evernote」。本書では、実際に何を記憶させるのか、どんな使... bit.ly/8XZZCr #
  • 08:56 日本の国債金利が低い理由: bit.ly/dDpOxP #
  • 09:39 確かに加工されてるけどこの画像の価値は微塵も下がらない(と投稿募集):


    ペンギンの群の写真にひょっこり登場したアザラシ画像。

    最高だ! って?
    でもどうせ、PhotoShopで作った画像でしょ? って?

    さすが鋭い! ... bit.ly/9gKfls #

  • 09:57 MF長谷部 フル出場も5失点: bit.ly/bdtQYM #
  • 10:03 お仕事版SaaS。大いに注目を集めるCrowdFlowerに追随してCloudCrowdが登場: TechCrunch50発のCrowdFlowerが大いに注目を集めているようだ。直近にも$5M(500万ドル)を調達している。C... bit.ly/9RSjED #
  • 10:57 グーグーうるさいお腹: 過去に何件かトピで挙げられているようですが、新情報を!ということでよろしくお願いします。

    タイトル通りずっとお腹の音に悩んでいます。
    去年結婚し、専業主婦でしたがフルタイムのパートで働くことになり…
    bit.ly/aYyuZj #

  • 10:59 イチロー2打点 エ軍松井下す: bit.ly/dCGu1f #
今日のつぶやきは以上です!たまにはsato Kenji On The Webも見に来てくださいね。ではまたぁ〜♪