さとぼっと。お昼の定期便の時間です。

はぁ〜い、もうすぐお昼のひと時いかがお過ごしですか?

  • 11:52 ダイエットについて: 初めまして。相談にのって下さい。

    私は現在、付き合って2年の彼がいます。彼はいつもとても優しく思いやりのある人ですが、付き合って1年目頃から会う度に体重の事を厳しく言うようになりました。

    私は現在…
    bit.ly/afW98Q #

  • 12:22 楽天 社長が「英語かぶれ」: bit.ly/c9KKOQ #
  • 13:04 親に言わず婚姻届を提出、その後疎遠になりたい。可能ですか?: 私は両親が仲の悪い家庭に育ちました。
    父が自分の母親の肩ばかり持ち、耐えられなくなった母は家を出て違う男性と結婚したものの色々あってバツ2、その後病で亡くなりました。... bit.ly/axNX0w #
  • 13:26 暴力団ニュース急増の理由: bit.ly/aiIdbX #
  • 14:12 履歴書の退職理由(派遣社員の場合): 履歴書の退職理由欄に悩みます

    派遣で辞めるときって

    1契約満了期間が近付いて、先方に更新の意思を聞かれて
    本人自らで契約終了をお願いする場合

    2企業側から業務縮小、経費削減などで終了を... bit.ly/baUbln #

  • 14:35 吉田えり 米国初登板で4失点: bit.ly/9Xexfe #
  • 15:22 オバサンにまで…: 1歳の娘がおり、義両親と同居しています。
    先日、義母の妹さん(以下オバサンと呼びます)と、その息子さんが来て、皆で話しをしていた時の出来事なのですが。
    娘が1人遊びに夢中になり、ふと気がついて私を探し…
    bit.ly/cXksc4 #
  • 15:38 若い女性の飲酒依存症が増加: bit.ly/bRycxN #
  • 15:47 世界最軽量のサッカーシューズの話:


    感動的なスポーツの1場面は多くの人から発せられる熱を巻き込んでつくりあげられているんだぜ!

    多くの人の心をとらえる魅力的なプレイヤー。だがプレイヤーだけでなくそのプレイヤーを導く指導者... bit.ly/9Znnv1 #

  • 16:33 大家族で育った人は寂しがり? - ペットを飼う: その位しか思いつきませんが、年齢的に無理なんでしょうか?
    寂しがりな人が大家族で育つと、孤独に向き合う必要がないので、
    一人遊びの訓練ができないのでしょうね。

    トピ主様がお母様... bit.ly/cxwSRL #

  • 16:43 無料ネットゲーム儲かる理由: bit.ly/bfjTlj #
  • 17:47 社民党が連立政権離脱を決定: bit.ly/db63Gz #
  • 18:42 赤ちゃんの体重 ミルクを足すことについて教えて下さい: 4ヶ月半の息子がいます。2500gで生まれ、それから今までずっと発育曲線から外れています。生後135日で4990gでした。
    ただ少しづつでも体重は増加しているので1ヶ月位か... bit.ly/dcPNim #
  • 18:47 「首相辞任を」過半数51.2%: bit.ly/b1TKmq #
  • 19:43 OLの皆さん!この不景気何を節約してますか?: まだまだ、全然景気回復の兆しあらず…早く景気回復して欲しい(涙)
    そこで、働くOLの皆さんは、何を節約して不景気と戦っているか、何の為に節約しているのか教えて下さい!
    私は『飲食費... bit.ly/cuS3oh #
  • 19:48 旧小沢事務所 福田組が賃借: bit.ly/aLSerm #
  • 20:44 母乳育児って: 産後5カ月(もうすぐ6ヶ月目)の母です。

    よく聞く「母乳育児は痩せる」という話、本当ですか?皆さんそうですか?

    私は妊娠中10キロ増えて、産後3日では妊娠前より+3キロ。(ベビーは2500g)退院…
    bit.ly/bUqfxY #

  • 20:49 ペプシ新味 ネットで高評価: bit.ly/aB1iYx #
  • 21:50 64歳夫が寝たきりの妻を絞殺: bit.ly/cVDtGx #
  • 22:51 iPad 強気な販売戦略に批判: bit.ly/aIvDYW #
  • 23:51 福島党首「連立離脱は残念」: bit.ly/czgHNP #
  • 00:36 [気になるデジカメ長期リアルタイムレポート] ソニーDSC-HX5V【第5回】: bit.ly/dnDh40 #
  • 00:52 F1トルコGPはハミルトンがV: bit.ly/cLFjU5 #
  • 01:05 ソニーE16mm F2.8は光学性能の点ではさほど良いとは言えない: Prime Time Crewにソニー E16mm F2.8 (NEX用のパンケーキレンズ)の簡単なレビューが掲載されています。 bit.ly/bFwqu4 #
  • 02:38 CNET Japanがリニューアル--デザインや記事カテゴリを一新、Twitter連携も強化: 朝日インタラクティブが、ウェブメディア「CNET Japan」の全面リニューアルを実施した。コンテンツカテゴリやデザインを一新したほ... bit.ly/bGFMcI #
  • 03:08 シグマ50mm F1.4 EX DG HSMは絞ったときのピント位置の移動が問題: Photozoneにシグマ50mm F1.4 EX DG HSMのAPS-C機(EOS 50D)でのレビューが掲載されています。 bit.ly/aNglTM #
  • 05:54 LenovoがSkylight OSの開発を中止、Andoridに注力へ: Filed under: ノートPC, タブレットPC

    今年初頭のCES 2010で好事家の話題を集めながら続報のなかった「ディスプレイが外れてタブレ... bit.ly/9MTTgc #

  • 08:09 Facebookの新しいプライバシー設定--残された課題と疑問点: Facebookは米国時間5月26日、新しいプライバシー制御機能を発表した。同社の最高経営責任者(CEO)M・ザッカーバーグ氏は、ユーザーは多くの情報の共有を望... bit.ly/dBROlB #
  • 08:22 部顧問がひざ蹴りし部員重傷: bit.ly/9eTUoJ #
  • 09:14 動画:デルのAndroidタブレットStreakをペンでめった突きしてみる:

    むしゃくしゃしてやった。タッチ画面ならなんでもよかった。わけではなく、デルのStreak は「ゴリラガラス」を採用して傷に強いらしい、と小耳に挟ん... bit.ly/bVG7C8 #

  • 09:29 タイム・ワーナーNBCユニバーサルFlashビデオを「iPad」対応にしない意向: ある報道によると、タイム・ワーナーNBCユニバーサルはアップルに対し、両社の「Flash」対応のビデオライブラリを、「iPad」互換にする... bit.ly/bHF03k #
  • 10:09 小栗「監督作こけてもいい」: bit.ly/bPYONW #
  • 10:50 ノキアとオペラ、「Flash 10.1」のサポートを表明: ノキアOpera Softwareは、「Flash」マルチメディアサポートをめぐるアドビとアップルの争いにおいて、Flash陣営を支持する姿勢を明らかにした。 bit.ly/99FR4j #
  • 10:53 iPadの壁紙がCoolだと、持ち主もCoolに見えてくる不思議 #nenet: iPadは画面がデカイし壁紙が冴える端末だと思うんす。
    で、ちょっとスネ夫ライクに見せびらかしたい衝動に駆られた時、
    その [...] bit.ly/aZozS8 #
  • 10:59 Androidファンボーイ登場。これは良いことである: 今や、地球上のおよそ誰でもが「Apple Fanboy」ということばを聞いたことがある。Apple製品を少しでもほめれば、そう呼ばれる可能性が高い。しかし、新しいファンボー... bit.ly/atimTc #
  • 11:04 披露宴をしない友人へのお祝い: 来月高校時代の友人が結婚するそうです。
    直接連絡があったわけではなく、たまたま知りました。

    連絡をしてみると、親族だけでの海外での式だけで披露宴はしないそうです。
    私は13年前に結婚し、披露宴にきて…
    bit.ly/bhq9vD #

  • 11:05 読みたくなるメルマガ術に学ぶモテメールへの道: いまやかなりの人が携帯電話を持っていて、待ち合わせや飲み会の連絡など、電話よりメールでやりとりすることが増えています。たしかに、メールは電話よりも気軽です。ただ、簡単に連絡を取るこ... bit.ly/btcWNl #
  • 11:34 iPadの日本発売、本家のアメリカでも超話題に!:


    アメリカでの発売なんかよりも大いに盛り上がっちゃったみたい...

    ようやくアップルお膝元の米国以外でも各国で次々と正式に発売されたiPadですけど、とりわけ日本のお祭り... bit.ly/c01koJ #

今日のつぶやきは以上です!たまにはsato Kenji On The Webも見に来てくださいね。ではまたぁ〜♪