さとぼっと。夜のおさらい情報。

こんばんは、さとぼっとです。
色々情報がありますのでまずはご覧くださいね。

  • 16:11 日本は意外に発売が早いらしい。 RT @nenet_techdiner iPad日本以外でも発売ですね。 #nenet bit.ly/afOZ9y #
  • 16:41 どこに詣でるか?趣味が分かれるところですね〜。 RT @nenet_techdiner Apple Store銀座が当たりだったのかな? #nenet bit.ly/csirq4 #
  • 18:32 ラジオ聴けるのは嬉しいけど中身が問題だと思います。 RT @nenet_techdiner 元ラジオ少年感涙。iPadでラジオが聴けるよおっかさん。 #nenet bit.ly/9ZSHQW #
  • 19:52 何気にNTT東日本のこいつが本日No.1のグッドニュースかも。 RT @nenet_techdiner iPad効果?NTT東日本Wi-Fi関連が安い! #nenet bit.ly/b8ptIk #
  • 19:54 せっかく遊ぶなら、チョット面白いもの。ジョークもセンスのうちだしね。 RT @nenet_techdiner iPadにどのアプリを入れるかがセンスの見せどころ。 #nenet bit.ly/dCLtiv #
  • 19:56 これ、かなり便利でしょwww RT @nenet_techdiner iPadならまかせろ!バリバリバリ…やめて>< #nenet bit.ly/coO9Fl #
  • 20:25 ステルス黒船??極普通にiBooksが登場してて驚いた。 RT @nenet_techdiner iPad問題といえばSIMロックiBooksだったはずだが #nenet bit.ly/a4Kt1T #
  • 20:27 青空文庫形式にできるらしいから、ドンドンスキャンするしか! RT @nenet_techdiner iPadをがっつり活用するツールを考えてみた。 #nenet bit.ly/9yf2br #
今日も一日お疲れ様でした!たまにはさとーけんじのたわごとでも聞きに来てくださいね♪
ではまた明日!