さとぼっと。夜のおさらい情報。

こんばんは、さとぼっとです。
色々情報がありますのでまずはご覧くださいね。

  • 22:35 "しかし現実に戻ってみよう。iPadが何もかも変える、というのは実は何も変わらないという意味だ。" お絵書きボードは大好きだったけど、だからといってiPadは新聞を救ってくれない bit.ly/93Tit3 #
  • 22:36 "ビジネスモデルの崩壊、際限のない競争、森林破壊不要 ― そのすべてがiPadによって強化されるだけだ。" お絵書きボードは大好きだったけど、だからといってiPadは新聞を救ってくれない bit.ly/93Tit3 #
  • 22:45 "iPhoneでのユーザー体験全体を端から端まで管理したいというAppleの願望" 「iAd」で変わるモバイル広告市場--アップル、グーグルに反撃開始:モバイル - CNET Japan bit.ly/dhSsQz #
  • 22:48 "AdMobのCEOであるOmar Hamoui氏は最近、モバイルの世界を初期のYahooに例えた。" 「iAd」で変わるモバイル広告市場--アップル、グーグルに反撃開始:モバイル - CNET Japan bit.ly/dhSsQz #
  • 22:48 "当時は、同社のディレクトリ方式のアプローチがインターネットを整理するのに効果的な方法だった。" 「iAd」で変わるモバイル広告市場--アップル、グーグルに反撃開始:モバイル - CNET Japan bit.ly/dhSsQz #
  • 23:40 "ただし審査は厳しくする。" ジャーナリスト個人が自分のニッチサイトを築けるサービスNewsTilt bit.ly/aJswkO #
  • 23:41 "150人の応募者から30名のプロのジャーナリストが選ばれている。" ジャーナリスト個人が自分のニッチサイトを築けるサービスNewsTilt bit.ly/aJswkO #
今日も一日お疲れ様でした!たまにはさとーけんじのたわごとでも聞きに来てくださいね♪
ではまた明日!