さとぼっと。お昼の定期便の時間です。

はぁ〜い、もうすぐお昼のひと時いかがお過ごしですか?

  • 11:47 お酒好きな方へ:酔った時の発言は本音ですか?: 私はお酒がほとんど飲めません。
    飲んだら眠くなるか、許容量を超えれば気持ち悪くなる(←これは誰でもそうですが)といった感じです。

    それに対し夫は酒好きで、飲ませれば一升瓶くらいは... bit.ly/cx8GWE #

  • 11:59 田代まさし 胆石悪化し入院: bit.ly/bKNXOI #
  • 12:56 レゴ・スターウォーズの腕時計:


    なんでもレゴにすればいいってもんじゃないですが。

    でもこれは可愛い。レゴ・スターウォーズの腕時計。
    気になるお値段22ドル(約2000円)。チープ感がキッズっぽくて素敵です...が、もしも... bit.ly/cCMGkk #

  • 12:56 レゴ・スターウォーズの腕時計:


    なんでもレゴにすればいいってもんじゃないですが。

    でもこれは可愛い。レゴ・スターウォーズの腕時計。
    気になるお値段22ドル(約2000円)。チープ感がキッズっぽくて素敵です...が、もしも... bit.ly/cCMGkk #

  • 12:58 PC内のエロ画像を一網打尽にする「Porn Detection Stick」: あるAnonymous Coward 曰く、 GIZMODO JapanでPorn Detection Stickなるものが紹介されている。一見する... bit.ly/apspjl #
  • 13:00 豪がクロマグロ禁輸案に反対: bit.ly/aithas #
  • 13:51 距離を置きたいと言われて・・・: 27歳・女性・独身の花鳥風月と申します。
    4年間付き合っていた彼(31歳)から「しばらく距離を置きたい」と言われました。
    その時に「距離を置くと言うのは、結局別れたいってことよね?」と確認したのですが…
    bit.ly/bFNkKx #
  • 14:02捕鯨船元船長が立会い見分: bit.ly/c3xiSd #
  • 14:12 iPadの対抗機7種を見てみよう–甘美なインタフェイスだけがすべてじゃないぞ:

    お待ち! お止まり。Appleにクレジットカードを渡してiPadを予約する前に、今と近未来に買えるほかのタッチスクリーン機をチェックしたらどうだ... bit.ly/dhLNRq #

  • 14:52 女性だけの飲み会に参加しない女性は不愉快?: 泣くほど悔しがるようなことですか???
    komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0310/300616.htm?o=0&p=3


    このトピを見て似た... bit.ly/bcR8Ct #

  • 15:04 芸能界で医師と結婚が流行か: bit.ly/afyWyu #
  • 16:05 上村愛子 去就決定を先送り: bit.ly/b7LDCW #
  • 16:55 言いがかり?お雛様が理由の婚約破棄: 20代、女性、法律事務所の所長秘書をしています。
    職場の弁護士に交際を申し込まれ、私も彼に好意を持っていたので交際を始めました。
    トラブルを避けるため職場では私たちの交際は秘密でした。
    先日... bit.ly/axVNtH #
  • 17:56 スパゲティ、一人前100グラムで足りますか?: こんにちは。既婚女です。スパゲティって一人前は100グラムが基本のようで、最近では100グラムずつ結束して売られているメーカーもありますが、私は100グラムではいつも物足りない感じ... bit.ly/cMypn3 #
  • 18:07 大阪地検ずさんな捜査が露呈: bit.ly/bfxOeT #
  • 18:57 こんな女は嫌だ!: 男性諸君、細々と語り合いませんか。
    ここ小町ではだメンズだのバカ夫だの言いたい放題ですが、男にも言いたい事はあると思います。
    そこで日頃溜まった女性に対する不満を吐露して下さいませ。

    例えば・・
    食…
    bit.ly/c6Pnve #

  • 19:27 新聞恐竜たちが近未来の絶滅を避ける行動を起こさない光景は, 正視に耐えないね:

    時代が変わったことが誰の目にも明らかなのに、過去という名の氷山の中に、凍結されたような人や業界をときどき見かける。彼らは絶滅寸前のカモノハシ恐竜... bit.ly/9fZA4n #

  • 19:32 妊婦の柴田倫世が腰痛め入院: bit.ly/cbQ56k #
  • 20:34 横浜M 俊輔アシストで圧勝: bit.ly/cQ7lbv #
  • 20:59 子供から「一緒にテレビゲームしよう」と言われたら?: 中学生と高校生の子供から時々「お母さん、たまには一緒にゲームをしようよ。」と誘われます。もともとゲームに興味がなく、数年前にやってはみたものの、恐ろしいぐらいにゲームセンスの... bit.ly/bp2zhQ #
  • 21:36 北川景子が振袖姿で舞台挨拶: bit.ly/9Oi3vj #
  • 22:38 宮城県などで震度4: bit.ly/brAxNf #
  • 23:39 東寺に世界の名車30台集結: bit.ly/acySqf #
  • 23:56 パナソニックG2のタッチスクリーンは満足いく出来: ePHOTOzineにパナソニックG2の簡単なレビューが掲載されています。 bit.ly/9fWWSJ #
  • 00:41 F1開幕戦 可夢偉は予選16位: bit.ly/ck6rHe #
  • 00:57 ペンタックスK-xDxO Markの結果が掲載: DxO MarkにペンタックスK-xのセンサーテストの結果が追加されています。 bit.ly/aaTRAK #
  • 01:43 受刑者が単独室で首つり死亡: bit.ly/9Aozuu #
  • 02:59 ニコンAF-S 70-300mm F4-5.6G VR色収差がウィークポイント: LensTipにニコンAF-S 70-300mm F4.5-5.6G VRのレビューが掲載されています。 bit.ly/aoI851 #
  • 07:52 フィギュア世界女子Jr 村上V: bit.ly/9APin6 #
  • 08:53 俊輔 J復帰戦で高精度パス: bit.ly/9whNTe #
  • 09:11 Twitterメッセージに彩りを:FunMobility、FunMailに続いてFunTweetを発表。ツイートを画像内に埋め込んで表示・配信できるサービス: 以前、FunMailというFunMobilityのiPhoneおよび... bit.ly/9CM5Vp #
  • 09:55 原口あきまさ HPで結婚報告: bit.ly/bszxOC #
  • 09:57 [レビュー]アウトドアでも使える音が途切れない高音質ヘッドホン--TDK「TH-WR700」: 「Kleer(クリアー)」という新しいワイヤレス伝送技術を採用したヘッドホンが「TDK Life on Record」からデビューし... bit.ly/aZ09R3 #
  • 10:21 貧乳さんエピソード教えてください(駄): 突然ですが、私は自他共に認める貧乳です。

    先日卒乳しました。授乳中はかなり発達しましたが(それでもB)、卒乳一週間でびっくりするくらい見事に元に戻っており、自身が貧乳であることを思い知... bit.ly/cAKY4W #

  • 10:56 カップ焼きそば平型多い理由: bit.ly/aIjbg8 #
  • 11:22 何も楽しくない: 人生は真面目に生きてても 
    ちっともいい事ないよ 

    メールもこない私に 

    小町見てる方 

    元気になる言葉を 

    お願いします 

    うつ病で気力がない 

    私です 

    厳しい意見は勘弁して 
    下さ…
    bit.ly/9NGPbC #

今日のつぶやきは以上です!たまにはsato Kenji On The Webも見に来てくださいね。ではまたぁ〜♪