さとぼっと。お昼の定期便の時間です。

はぁ〜い、もうすぐお昼のひと時いかがお過ごしですか?

  • 11:53 超ハイキー(露出オーバー)写真を壁紙にした:


    先日紹介したハイキー(露出オーバー)写真コンテストの写真を壁紙に使えるようにして、Flickrに登録しておきました。

    文句ナシに格好いいと思いますが、これらを壁紙にするときは... bit.ly/acUweR #

  • 12:05 チャンバラトリオ南方氏死去: bit.ly/c0Y4VJ #
  • 12:10 この曲のタイトルを教えてください。: 2004年頃にトヨタのコマーシャルで流れていたピアノ曲で、

    ♪られみふぁみーれれー られみふぁみーれみーらーふぁー
    ふぁそらららららーふぁれー 


    とういう曲のタイトルどなたかご存知あり... bit.ly/cQEqCU #

  • 12:57 MicrosoftGoogleを“訴訟はお前の身から出たさび”と一喝:

    今週の初めに、EUGoogleに対する反トラストの調査を開始したというニュースが報じられた。そしてそこには、Microsoftの関与を疑わせる兆候が... bit.ly/cuPoDk #

  • 13:07 店にパト衝突 原因は居眠り: bit.ly/cL7Chz #
  • 14:09 放火した知人男の遺体発見か: bit.ly/bBHP9s #
  • 14:14 躁うつ病の父を何とかしたいです。: 文章を書くのが下手なので、わかりにくいところがあったら申し訳ありません。
    お知恵を貸してください。

    父は、もう20年ほど躁うつ病(1形)です。
    今回の躁はひどく、昨年5月に母にDVをして、母... bit.ly/axwGq2 #

  • 14:39 日本のベンチャーキャピタル終了と日本のビジネス的旨味のなさを深夜に気付かされた。「朝まで生テレビ」をみて: 「朝まで生テレビ」にて深夜寝る前なので定かではないがハッとさせられたのでメモ…●日本のベンチャーキャピタルは流行遅れ田原... bit.ly/9NtDN9 #
  • 15:13 プロvs学生の野球が今秋解禁: bit.ly/bCP3yP #
  • 15:17 夫は自分の父親に似た人ですか?: トピをご覧いただき、ありがとうございます。

    「娘は父親に似た人と結婚する」
    というようなことを言われますが、
    皆様、実際のところ、いかがでしょうか?

    よろしければご意見お聞かせください。
    bit.ly/9JyTKS #

  • 15:43 バンクーバーオリンピック「男子ショートトラックリレー5000m(団体)」がやたらに熱い件について: スケート、ショートトラックの5000mリレーが熱い。アルベールビルの時もたまたま見た覚えがあるが、東京ボンバーズのいたローラーゲ... bit.ly/dsTSPm #
  • 16:18 "韓流"に押されるジャニーズ: bit.ly/cqpVzo #
  • 17:20 スケート場が五輪効果で盛況: bit.ly/bFIpaz #
  • 17:23 弟のできちゃった結婚: 弟のできちゃった結婚が判明しました。

    私たちきょうだいは、両親に「婚前妊娠は傷つくから絶対にするな」と言われてきました。
    父親はとても厳格で真面目。過ちを犯したら激怒するタイプです。
    母親は父親の意…
    bit.ly/anhk2M #

  • 18:13 2009年のアルファブロガーはこの人: 今年で第6回目を迎えたアルファブロガーアワード。影響力のあるブロガーを探し出す!というコンセプトのもと、2009年版はカテゴリーを設定し、各カテゴリーごとにアルファブロガーを選出するという... bit.ly/9Dc3ZZ #
  • 18:22 照英 待望の第2子長女が誕生: bit.ly/9mkAkR #
  • 18:25 妻に働けと迫られています: 私は体が弱く、体力的にも働くのは辛いです。
    また、自分の範囲内でできそうなものを探す時もありますが、
    今のご時勢なかなか見つからない状況です。
    妻の「働け」と迫る態度に私は精神的にかなり辛くなり、
    涙…
    bit.ly/au39Nc #
  • 18:26 寝袋になるコート:


    ウェアラブル・ベッドとでも申しましょうか。

    「Sleeping Coat」は、マットになったり寝袋になったりするコート。どのくらい歩きやすいのかにもよりますが、レジャーや社会問題解決など、さまざまなと... bit.ly/cXMGxK #

  • 18:30 CloudShareがソフトのデモや教育訓練をクラウド上で行うサービスの軽量無料バージョンを開始:

    本誌が最近紹介したCloudShareは、ソフトウェアのデモをクラウド上でやってくれるサービスだ。ユーザは、同じソフトを複数... bit.ly/aHkfC2 #

  • 19:24 生徒暴行で2教諭を懲戒解雇: bit.ly/9Ivfco #
  • 19:27 35歳独身 みじめで辛いです。幸せの方法教えてください。: 35歳独身女性、会社員です。
    他の方からも何度もあるような質問・悩みですが、思いが募り書かせていただきます。

    数年前、当時の彼と別れてから出会いを求めて動いていますが... bit.ly/c16c0q #

  • 19:36 ニューヨークでアパートを探すならNaked Apartmentsが便利:

    ニューヨークで暮らしたことのある人なら、あの町で予算と求める広さに合ったアパートを探すのがどんなにたいへんか、よく知っているだろう。新しいWebサービ... bit.ly/9fiSrC #

  • 20:26 新幹線「500系」があす引退: bit.ly/b3VkT7 #
  • 21:17 パナソニックG2(G1後継機)はタッチスクリーンを採用する?: 4/3rumorsにパナソニックの新型マイクロフォーサーズ機"G2"に関する噂が掲載されています。 bit.ly/ag4wzO #
  • 21:27 寺島しのぶ"トロフィー重い": bit.ly/bvXarA #
  • 21:42 今までで最も精緻な高解像度地球画像: ※クリックで拡大


    これ、今までで最も精緻な、高解像度の地球の画像だそうです。

    NASA提供。
    美しい...しかも上の地球は実はサムネイル。クリックすると2048×2048の大きさの画像... bit.ly/cnMFLo #

  • 22:31 桜塚やっくん美男バンド計画: bit.ly/bBpFDA #
  • 23:33 「若者離れ」ガムやわさびも: bit.ly/cvQQdn #
  • 00:35 G大阪PK戦で遠藤失敗し敗戦: bit.ly/c95qes #
  • 02:30 ニコンAF-S 70-200mm F2.8G VR II はこのクラスで最も完成度が高いレンズ: dpreviewにニコンAF-S Nikkor 70-200mm F2.8 ED VR II のレビューが掲載されています。 bit.ly/cWHghZ #
  • 06:52 Sスケート団体 独に勝てば金: bit.ly/cgNGoN #
  • 07:54 チャンバラトリオ南方氏逝く: bit.ly/bnpIQJ #
  • 08:57 チリ地震ハワイに1.5mの津波: bit.ly/cvNDs4 #
  • 09:55 ホンダ、次世代の電動三輪コンセプトカーを発表: Pikotamu 曰く、 ホンダモーターヨーロッパは次世代の一人乗り三輪コンパクト電動コンセプトカー「Honda 3R-C Concept」を発表した(易明の記事、本家記事、プレス... bit.ly/aiCzZq #
  • 09:59 中国で労働力不足が深刻化: bit.ly/bcpcOK #
  • 11:00 FW森本 途中出場で1ゴール: bit.ly/d3QOXs #
  • 11:03 悪魔の男の餌食になった友人: 私の友人Aは、以前B君に都合のいい女として弄ばれていました。
    Aの性格は元々ヒス気味で粘着質な感じだったので
    弄ばれている間の彼女は精神的に更にいってしまって
    私のほうにそのイライラが矛先が向いてきて…
    bit.ly/cQutBR #
今日のつぶやきは以上です!たまにはsato Kenji On The Webも見に来てくださいね。ではまたぁ〜♪